クロースフレンドレポート

Posted by ゆうま on 13.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 梅雨明けしての公演。

暑かったですね~~。

皆様 暑い中 お越しいただきありがとうございました。

クロースフレンド ~僕らのプロセスリスト~

私は 【傾(カブ)】

那月さん演じられる 奴(やつ)
の飼い犬です。

 始めは 皆さん 分からないんですよね(笑)
途中で カミングアウト?すると
「あ~~~~」って客席がどよめくのが面白かった!!
犬かい!!って感じですね。。。

 そう・・・
でも もとは 奴の親友 傾ちゃんだったんですね・・・
飛行機事故で亡くなり 親友の奴さんの近くに
今度は飼い犬 カブちゃんとして 生まれ変わってきた・・・

縁(えにし)
って凄いですよね。。。

 余談ですが・・・
我が家の猫 桃ちゃんは
たぶん
以前 私と親子だったと思うんです。。。
 会った時に お互いに縁を感じ
桃ちゃんが 私を選んで 飛んできたんです。
目に涙をいっぱい溜めて。。。

 やっと会えた親子みたいに 抱き合って泣きました。
だから この 縁 私は信じます。
時代が変わっても 何らかの形で巡り合えると・・・

 ついこの前まで放送されていた
【マルモのおきて】
も マルモの親友が亡くなって 犬のムックになって
近くで子供たちを見守ってましたよね。

あ~~同じだ!!
今は 親友が犬になるのが 流行だ!
と 驚きました(笑)

 カブちゃん

楽しい役でした。
大好きな役です。
かなり 自然体な役でした。

 走り回ってましたから
汗だくで すみません。。。

そのカブちゃんです。
1カブ

そう
このカブちゃん
何犬????

シェパードです。

茶色い毛にちょっと 黒い毛が混じった
あの警察犬で良く見る 大型犬です。(笑)
写真では 分かりにくいですが。。。
黒毛 付いてます。

途中 回想シーンで出てくる
人間の頃のカブちゃん。
1傾

髪は 黒なし。

スカーフがお揃いの形違いなんですよ。

なかなか 写真を撮る時間がなくて・・・
今回も ほとんどないんです。

唯一・・・・
1かぶとみんな?

皆とは 同じシーンで出ることが ほとんどなくて
すれ違い。。。
私一人 犬ですから(笑)

楽屋で ほんの一瞬出会うときに
撮ってもらいました。

 この時は なつきさんと みもちゃんが
舞台上に。。。
左から
さよちゃん・ひかるちゃん・なみりん・あきちゃん

フィナーレの衣装は ピンクと黒のいドット柄。
これ もちろん 那月さん作です。
 お気に入りなんですよ。

ビジュー日記でご覧くださいね。

今回の曲は
全てオリジナル曲。

成田真樹さんが作って下さいました。

どの曲も ホントに素敵で
大好き。

 劇中で私が 「犬には犬なりに苦労があるんだ!」
と歌い踊るシーンの曲

 私たちは  【カブちゃん音頭】
と呼んでます。
この曲 ホントに好きです。

 自分は犬だと。確信する曲でした(笑)
猿なのに・・・

どの曲も 耳に心地よく残る。
成田さん
素敵な曲を ありがとうございました。

 素晴らしい照明 音楽 
導いて下さる先生方・・・
全力でサポートしてくださる スタッフの皆様。
そして 信じあえる 尊敬しあえる仲間。
 那月さんは 東京公演から
ハチャメチャな私を ちゃんと受け止めてくださり
ガッツリ 2人きりの舞台空間を
心地よく導いて頂きました。。。
 ホントにありがとうございました。

そしてそして
温かく見守り エネルギーを下さるお客様。

心から感謝します。

ビジュー公演次は

8月27日
芦屋モノリスでのサロンコンサート第4弾。

これは ホントに楽しいです。。。
私も いつも マジ笑いしてます。
なぜかしら??(笑)

10月は 東京公演にまいります。

どちらも そろそろ
チケット発開始です。

良い席はお早目に~~。
お申込みお待ちしております。

 その前に・・・
明日からトヨタ入りします。

17日は 豊田での公演。

20日は 新開地劇場でのゲスト出演。

ノンストップで走ります!

皆様 ありがとうございました。



 

 

友麻さん、キラキラ輝いて素敵でした(^O^)
暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね。ファイティン
o(^-^)o
2011.07.14 07:59 | URL | 群衆その1 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/736-959232be

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード