三代目 桜京之介さん誕生。

Posted by ゆうま on 21.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 昨日 新開地劇場で 劇団花吹雪さんの特別公演
三代目桜京之介さん 座長襲名披露公演が無事に終わりました。

 いや~~凄かったです!
初めての体験。


 まず 一回の公演の時間が 5時間!!

お芝居に始まって ショーがたっぷり。

お祝いに駆けつけられた 座長さんが沢山華を添えられて・・・
舞台も そして 客席も熱気ムンムンです。

 私達 歌劇チームは 一番最後です。

4時間40分後に登場!
 
 お客様 かなり びっくりされてました。
突然 男の恰好した女(笑)登場ですから・・・

 しんちゃん・・・
いや 
京之介君。

楽しそうに キラキラ輝いてました。

 一緒に スーツきて大谷先生の男役のダンスを踊らせて頂いたんですが・・・
先生の温かいお気持ちで 1人ずつ 京之介君と2人で踊るんです。
 どんどん 私たちが入れ替わって 京之介君が歩いていく道のりで 一瞬共に歩けた様な気持ちになりました。
そして みんなで踊る。。。
 心ある演出に 京之介君のフアンの方は 堪らなかったと思います。

座長襲名。という 大きな責任とプレッシャーの中
これだけ 全身全霊で 【楽しい~~】って表現できるのは
凄いことです。

 だから あんなに キラキラ輝いてたんですね。
私も 楽しかった~~~。

 スカッ!!
としました。

汗だくでしたが(笑)

毎日 公演の中 夜中に練習してきた 京之介君。

 どんなことでも 挑戦し 吸収し スポンジみたいなその
柔軟性と吸収力には 驚きの連続でした。

 私も 負けてられません。

頑張ろう!と思いました。
刺激を受けました。

今回 振付をして下さった大谷先生と。。。
1新開地大谷先生と
愛に溢れた振付・演出は 大谷先生ならでは・・・・
体が 懐かしがって 喜ぶんです。
これこれ!!って。
 やはり 私の原点です。

 楽しくて 幸せな気持ちに浸った作品でした。
大谷先生 有難うございました。

1新開地 みんな

お手伝い下さった ゆきちゃん・大咲ちゃん・よっちゃんも一緒に
皆でパチリ。

 ありがとうございました。
1新開地さよちゃん
ビジューメンバーの さよちゃんが見に来てくれました!
さよちゃん ありがとう。。。

1新開地OSKOG
せっかくですから
OSKOG みんなで。

開演前も
1新開地タンゴ


番外編・・・
1新開地豪華お弁当
立派なお弁当頂きました。

中身は・・・
ジャン~~
1新開地豪華お弁当2
三段重!!!

全部 綺麗に頂きました。。。

本当に こんな記念すべき時に
一生に一回の時に 一緒に何かを成し遂げた仲間って
不思議な縁を感じます。
 この素晴らしい機会を下さった すべての皆様に
心から感謝いたします。
 三代目桜京之介さん。
おめでとうございます。

 今月いっぱい
神戸 新開地劇場で 劇団花吹雪さんの公演されています。
是非・・・。

私達ファンも待った甲斐がありました美しすぎる5名の登場に叫びたい気持ちを抑えるのに必死でした 今年一番の興奮でした
2011.07.23 18:55 | URL | バレンシア #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/739-ba39f931

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード