まずは モノリスレポート

Posted by ゆうま on 30.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 先日は モノリスサロンコンサート 無事に終わりました!
お越しいただいた皆様。ありがとうございました。
モノリス 8月 2
左から 安希ちゃん・さよちゃん・友麻・みもちゃん・那月さん・
お手伝いに来てくれた ひかるちゃん・なみりん。
終演後です。かなり 汗でドロドロですが・・・(笑)

 想像以上の お客様の盛り上がりで ホントに楽しかった==。

昼・夜とゲストの みもちゃん・さよちゃん。
空気変わりましたね・・・娘役さんが登場すると。

美しい~~。

私達男役には真似できないな・・・とつくづく感じました。

モノリス 8月1
開演前。。。

 このラテン衣装、那月さんのお手製ですよ~~~
凄いでしょう。私 この衣装好き。。。。
因みに 黒燕尾も那月さん作。
凄すぎます・・・・

今回のコンサート
やはり 印象に残るのは あそこ・・・??

【恋する乙女連盟】

私となみりんは セーラー服を。那月さんと安希ちゃんは
oskの歌劇学校の制服を着ての 歌・ダンス・コント?いえ・・・お芝居です。

姪っ子の中学の時のセーラー服を借りました。
奇跡的に 着れたんですよ~~~。

 しかし・・・
お稽古中から このお芝居 笑ってしまってなかなか お稽古にならず
自分との戦いでした。。。。
 実は私・・・
女の子の恰好でお芝居するの めちゃくちゃ恥ずかしくて
顔真っ赤にして 泣きながら やってたのです(笑)

 普段 なんでも 平気でやる人で 羞恥心0なんですが・・・
なぜだか 娘役は恥ずかしい・・・恥ずかしすぎる・・・・

 安希ちゃんや なみりんに 「そんな友麻さん初めて見た!」
と言われ。。。。
 「我慢してやって下










さいよ~~」と叱られてました(笑)

2人は 恥ずかしくないのかな・・・凄いな~~
尊敬の眼差しでした。。。

 本番は 何とか 自分に打ち勝って 出来たと思うんですが・・・

お客様の大爆笑のお声に 良かった~~と安心しました。

 恋する乙女連盟 また いつか 会えるかな???
見れなかった方。。。残念でした・・・・
 強烈キャラクター誕生の瞬間でした(笑)

写真がなくて・・・

いつか どこかで 写真見れるかも・・・

 大好きな作品。そして 大好きなモノリス。

無事終了です。

ありがとうございました。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/759-a764f828

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード