鳥羽レポート3

Posted by ゆうま on 04.2011 未分類   0 comments   0 trackback
お伊勢さんお参り編~
何年ぶりでしょうか…三重での公演の時に、何度か伊勢に行く事があっても なかなかお参りに行けず…
多分…小学校以来かも。

行って来ました!


外宮と内宮 両方お参りしてきましたよ。

やはり 全然違う。
空気圧が違います…

全身がビリビリする感じ。パワーを感じ、神々しい。とはこの事だと改めて感じました。

年に一度は
お伊勢さん 行きたい!いや 行かなきゃダメだな
と感じました。

近鉄特急で
ビューんと 近いですから!

ちゃんと 行こうと思います。

五十鈴川で…
お伊勢さん 五十鈴川
お伊勢さん 五十鈴川2


綺麗な川ですね。その後 五十鈴川べりにあります
【とうふや】
に行きました!
伊勢 とうふや入口


ここは 私のOSKの先輩であられる、しかも、トップ娘役さんでいらした
友美愛(ともみ あい)さんが、女将をされています。

友美さんには、初舞台の頃から ずっ~と本当にお世話になりました。

同じ公演に 出させて頂く事が多くて、沢山の事を教えて頂きました。

オフでは、いつも明るいオーラで トップさんなのに(笑) 誰よりも大きな声で笑ってらして、
みんなに元気を下さった太陽の様な方です。

多分…10年以上お会いしてなかったと思います。

お会いした瞬間、劇団の頃、しかも私が凄~く下級生だった頃にタイムスリップしちゃいました。

友美さん、全然お変わりなく 可愛い面白いやっぱり太陽でした。

突然伺ったのですが、お店に入った瞬間に
「ゆうまちゃん?いや~ゆうまちゃんや~!」
と 飛んできて下さいました。
お写真も撮っていただきましたよ~~。
伊勢 友美さん

友美さん。ありがとうございました。

お豆腐料理を堪能しました。
寄せ豆腐のセットと、豆腐田楽を頂きました
伊勢 とうふや
伊勢 豆腐田楽" border="0

美味しかった~。
豆乳苦手な私が
美味しい~と言って飲めたトロトロ豆乳付き

また 必ず伺います

皆様 是非 お伊勢さん に行かれたら
【とうふや】
行って下さいね
素敵な女将 友美さんにも会えますよ

そして
赤福本店で赤福を食べて
伊勢 赤福本店
伊勢 赤福


すっかり 伊勢旅行気分でした。

ディナーショー、そして伊勢参り。
充実した日々でした。

さぁ
東京公演に向けて
ラストスパートです。
はい、こちらチケット受付中でございます!皆様のご連絡お待ちしてます。

鳥羽レポート以上です。

あっ
次は
番外編。
舞ちゃんネイルです。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/778-cf456378

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード