きららホールクリスマスコンサート

Posted by ゆうま on 19.2011 未分類   1 comments   0 trackback
12月18日
伊丹にあります きららホールで
朝霧舞ちゃん、星野瞳ちゃん、そしてエンジェル☆キッズが クリスマスコンサートをお届けしました。
今回、私は舞台監督として参加です。

沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました。

約80分のレビューショー。
みんな良く頑張りました。

このコンサートで
エンジェル☆キッズを卒業する仲間もいます。
受験やクラブなど、学業が忙しくなる年頃ですから。
それだけ 大きくなった証拠なんですよね。
でも…やはり
寂しいです。

私はまだ エンジェル☆キッズと出会って四年ですが、
四年の間に子供はびっくりするほど心身共に成長します。

親の気持ちってこんな感じなのかな~。
子供の成長は嬉しいのに、何故か寂しい…
複雑な気持ちになりますね。

沢山の経験と思い出を大切に 次の目標に向けて頑張って下さい。

そうそう
この18日はディナーショーやイベントが目白押しだったんですね。

色んな場所で
素敵なステージが繰り広げられた1日だったみたいです。
みなさん
お疲れ様でした

さあ、22日からはカフェ公演が始まります。

今年最後のステージ。楽しみます

皆様お待ちしてますね。


9月からエンジェルキッズにお世話になっています、あみ・さやママです。

きららホールのイベントが無事に終了してほっとしています。先生方の熱意には感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

終了後、ホールでお客様のお見送りをしている時、「とても楽しかったよ、ありがとう」と子ども達と握手をしてくださったおばあちゃま方の姿が母と重なり、思わず涙が出てしまいました。

今年の夏に母を亡くしたのですが、祖母が大好きだった娘たちにとっても辛い数ヶ月でした。元気に踊っている二人を見て、母も喜んでいたかな?と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2011.12.20 03:23 | URL | チョムスキー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/812-19dd3a46

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード