バタバタと…

Posted by ゆうま on 22.2012 未分類   1 comments   0 trackback
ブログご無沙汰ですみません。
只今 音がするほど バタバタ 駆け抜けております。

新生活にも慣れました!が ほぼ 寝に帰るだけの我が家
でも これが居心地良くて よ~く寝られます
いや もともと寝付きは良いんですけどね(笑) 三秒で眠りに堕ちるぐらい…

さてさて

どど~んと
近日中の写真を。

まずは
この冬 食べれてなかった 大好きなフグを食べに行きました!
フグ
ふぐ3

も~最高~でしたよ
ふぐ2

てっさ大好き

新鮮な肝もありました。

私は肝が苦手なのですが、美味しく食べれました

そして
5月6日に名古屋でダンスリサイタルをする 志乃舞優ちゃんの振付をさせて貰いました。

志乃ちゃん

久しぶりのしのちゃん。
この人は 見た目と違って(笑)いつまでも 小さくて可愛い下級生なんです。
すこぶる謙虚なんですよ…見た目と違って(笑)

地元 名古屋で頑張ってます
しのちゃん リサイタルの成功を祈ってるよ。

詳細はしのちゃんのブログからどうぞ。


そして
オセイリュウにOSKのOGさんのショーを見て来ました!
お忙しい中 楽屋にお邪魔させて頂きました
オセイリュウ

有希さん、相羽さん、奈ツ城さん、水無月ちゃん、しんちゃん、なっちゃん、みなせちゃん。

7人のパワー溢れるショーは懐かしい曲がいっぱいで タイムスリップしたみたいでした。

皆さん若々しく輝いてました。

私も負けずに頑張ろうと思いました。

こちら5月2日までだそうです!

おすすめです。

そしてそして
また 懐かしいメンバーとのお仕事

不思議な取り合わせですよ~。
ライブ4人3


同期の一色すぐる君、下級生の珠希星佳ちゃん、写真にはいませんが なみりん、そして星野瞳ちゃんとの5人で 9月に 武庫之荘のライブハウス.アローにてライブをします!
詳細はまた…

そんな訳で、
早々とリハーサルが始まりました。

久しぶりのたまちゃん、一色君。
大好きな仲間との舞台が なぜだかタレちゃん(星野ちゃん)経由で実現するとは…人の縁って不思議。
でも きっと楽しいライブになりますよ

お楽しみに~。

何度も 写真を撮り直し・・・
ライブ4人
ライブ4人2
既に 大笑い!!楽しい仲間です。

勿論、間もなくになりました カフェ公演。
リハーサルも進んでおります。

感想は…
めちゃくちゃ踊ってます。あのカフェなのに 劇場並みに踊ってます。

迫力満点、とにかく大人かっこいい作品であります。

既に完売の回や残席僅かな回もあります。
( 4月30日16時と5月4日13時は完売です )
まだの方、お急ぎ下され~

500-2bijoudebruin.jpg

どの公演も 大好きな仲間に囲まれて ホントに幸せ。
 仲間は 私の最高の宝物です。
日々縁に感謝しております。。。


 

金曜日はありがとうございましたぁv-238
ひさしぶりの日舞で、すっかり「酷い筋肉痛」ですe-258

え~っと、「見た目と違って(笑)」の部分は、褒められていると解釈して良かったでしょうか???
2012.04.23 03:00 | URL | 志乃舞です #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/874-b49ff1ad

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード