私は男役 お稽古始まってます

Posted by ゆうま on 09.2012 未分類   1 comments   1 trackback
カフェ公演が終わり 余韻に浸る間もなく、次の日から始まっております!
【私は男役】のお稽古が

洋さんの退団公演だったこの作品が 10年後として、復活します。

10年前でしたね…懐かしいです。
ちょっと 蘇ってきました。あの頃が…

と、思い出に浸ってる場合ではなく、どんどんお稽古は進んでおりますから
セリフが頭からこぼれ落ちてきます。

しっかり覚えねば
ゴックラックの皆さんとは1年ぶり 龍馬以来の共演ですが、
いつも ホントに勉強になります。
 舞台に対して真摯な姿勢から 人柄から・・・
大好きな人達なんです。

 まだ 全員で集合してないので 会えてないかたもいっぱい。
早く みんなで会いたいな~~。

 歌劇チームの洋さん・有希さんとも 龍馬以来です。
このお二方は 劇団の時から お世話になりっぱなしであります。
 以前 ブログにも書かせて頂きましたが
舞台のこと 男役のこと 細かく教えて下さった恩師であります。
 そんなお二人と一緒に舞台に立てるのは 
凄いことなんですよね・・・

毎回 感謝です・・・・

 そして 退団後 初共演となる 同期生のプクちゃんこと
若木志帆ちゃん。
 やっと 一緒にできます。
嬉しいな~~
写真を

私は男役 プク

道端で突然撮影しました!!

そして
ビジューではいつも一緒の ひかるちゃん。

ビジュー以外の公演では 初共演ですので
これまた 楽しみです。

 10年前の公演を見られた方はもちろん。
今回初めての方も 楽しんで頂ける楽しい作品ですよ~~。

舞台と客席の形も ちょっと変わってますので 
臨場感たっぷり。

 佐和子先生の作品ですから 楽しく無いわけがありません。

これは 是非 ご覧くださいね。

 久しぶりに 【The・歌劇】します(笑)

お稽古の様子は また 
お知らせしますね。


チケットも 受付しております!


私は まずは 5月13日(日)

滋賀県栗東市にある さきら小ホールでの公演に行ってまいります!

【FMC きらきら☆ファミリーステージ ファンタジア】
13時開場 13時30分開演

大人・・・1800円
子供・・・1300円(2歳以上)
親子・・・2700円(大人1人・子供1人)

星野瞳ちゃんと エンジェル☆キッズと共に
ショーをしてきます。
 小さいお子さんから楽しんで頂ける作品です。
お近くの方は お越しくださいね。

お問い合わせは NPO法人子育て研究会事務局 077-585-4884
または さきらホールまで。

10年ぶりで、洋あおいさんの退団公演だった作品の公演なのですか?観てないので、思い出しながらお稽古真っ最中ですね。その合間に滋賀で仕事ですか?体調気を付けて頑張ってくださいね。m(__)m
2012.05.09 20:07 | URL | コーチ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/883-cb6de850
カフェ公演が終わり 余韻に浸る間もなく、次の日から始まっております!【私は男役】のお稽古が 洋さんの退団公演だったこの作品が 10年後として、復活します。10年前でしたね…懐かしいです。ちょっと 蘇ってきました。あの頃が…と、思い出に浸ってる場合ではなく?...
2012.05.09 19:16 まとめwoネタ速neo

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード