カフェレポート

Posted by ゆうま on 09.2012 未分類   0 comments   1 trackback
GW 3日間行われました カフェ公演。
連日 満員のお客様にお越しいただき ありがとうございました。

一気に レポート写真を紹介いたします。
ビジューのお稽古日記ブログにも 沢山の写真がありますので
ご覧くださいね。

舞台稽古です
カフェ ゲネ
那月さんと撮って頂きました。
カフェ 那月さん
みもちゃんと。
カフェ みも
お客様 バタコさん
カフェ バタコ
私は男役で ご一緒します!
ゴックラックの高畠ゆうみさん。
サラダを お客様に宣伝してくれました(笑)
ありがとうございました。

お客様
OSKトップスター 桜花昇ぼるちゃん。
カフェ 桜花ちゃん
隠し撮り・・・
カフェ 那月さん 桜花ちゃん
みもちゃんと3人で
カフェ 桜花ちゃん みもちゃん
テンション上がりすぎて 笑いすぎて(笑)ぐちゃぐちゃ・・・
相変らず 自然体で面白くて 可愛い桜花ちゃんだった。
いつまでも話していたかったな~。
【長靴をはいた猫】の時のこと 思い出しました。
 大好きな作品でした。
楽しかったね~~桜花ちゃん。
90周年の記念の年。
OSKを背負う重圧は 想像以上だと思います。
でも 桜花ちゃんだからこそ今があります。
 
凄い人です。

これからも ますます 輝く人です。
100年に向けて 頑張れ~~
 

ギャルソンの ひかるちゃん・友麻・みもちゃん。
カフェ ギャルソン3
私とみもちゃんは 自称【おギャル】
おそまつなギャルです・・・(笑)
 接客業がぎこちないので 他のギャル達との差が・・・
ご迷惑をおかけしました。
精一杯 やったのですが・・・まだ未熟です。。。


終演後・・・
抜け殻になった私達。
頂いた 赤福を無言で食べてました(笑)
赤福美味しい・・・赤福 万歳・・・
カフェ 赤福

最後に キャストの友麻です。

今回のこの 那月さんブランドのお衣装 大好きです!
カフェ キャスト友麻

新作の作品。
皆様 いかがでしたか??

何度も言いますが 私 大好きなんです。
曲が 大人っぽくて。

ローマの休日を思い出しますよね・・・

私は 姫に密かに思いを寄せる執事。 

面白いことに
お稽古中 ギャルソンは芸名で 友麻さん。と言われ
キャストの 執事の時は 本名を呼び捨てしてました。
それが 役名になってました(笑)

雰囲気出ますよね。

どの姫も 美しかったですよね~~~
同じ女の子なのに こんなに違うのか・・・私。

わが姫・・・

って 言ってもらえる日は まだまだ遠い友麻でした・・・

皆様 ありがとうございました。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/884-dc6f3026
GW 3日間行われました カフェ公演。連日 満員のお客様にお越しいただき ありがとうございました。一気に レポート写真を紹介いたします。ビジューのお稽古日記ブログにも 沢山の写真がありますのでご覧くださいね。舞台稽古です那月さんと撮って頂きました。みも?...
2012.05.09 19:16 まとめwoネタ速neo

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード