私は男役(おんな)

Posted by ゆうま on 18.2012 未分類   0 comments   1 trackback
 昨日 私は男役のお稽古 初めて奇跡的に(笑)メンバー全員集合しました!!

もう6月までは集まらないとか なんとか・・・
凄いスケジュールの中進んでおります。

 まずは振付を。。。
Love先生の振付でした。

Love先生 8年前に一緒に【ダイアリー】という洋さんの公演で
一緒に舞台に立たせて頂きました。
あのころは まだ 未成年で若いな~~って感じだったのに
も~~すっかり 綺麗なお姉さん。そして 素晴らしい先生です。

 凛として 世界観を持っていて 頭の回転が速い。
流石 洋さんの姪っ子さん。
そして 愛元麻樹先生のお弟子さんですから。
 凄いわけです。

振付は それはそれは カッコいいんです。
Love先生が踊ると
我々 歌劇チームが一番苦手とする分野のダンスなので
悪戦苦闘しております・・・

汗だくで 洋さん 有希さん 若木ちゃん ひかるちゃん 私、
初舞台生の様な緊張感と必死な空気を漂わせてます・・・

挑戦です。。。

いいですね。

舞台生活が長くなると 新しいことに挑戦する機会が減るのですが
久しぶりに新しいことに挑戦すると新鮮で 五感を刺激されます。

まだまだ 出来てませんが 楽しくなってきました。

 作品もそれぞれの出演者が 自分の個性を出し合って
1つの作品を作り上げる。役者さんと 歌劇のコラボレーション。
 他には 無いのもです。

是非 皆さん ご覧くださいね。
楽しいこと 間違いなし!!です。

 チケット まだ間に合いますよ!

お申込み お待ちしております。

難波のど真ん中。
食べ物屋さんもいっぱいですから 
それも 楽しんで下さい。

私は 【クレオール】のたこ焼きでしょ・・・串カツでしょ・・・焼き鳥も好き。
お好み焼きもいいな~~。

悩む・・・

【つるとんたん】のうどんも・・・

公演は約75分くらいの予定。。。

さあ~~6月7~10日は 難波のZAZAへ!!

写真は お稽古終わりにみんなで撮りました。
が・・・
洋さんと 有希さんが 居ない・・・
今度は 絶対に みんなで撮りたいな。

私は男役 写真

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/886-078ab624
 昨日 私は男役のお稽古 初めて奇跡的に(笑)メンバー全員集合しました!!もう6月までは集まらないとか なんとか・・・凄いスケジュールの中進んでおります。 まずは振付を。。。Love先生の振付でした。Love先生 8年前に一緒に【ダイアリー】という洋さ?...
2012.05.19 03:33 まとめwoネタ速neo

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード