父の日

Posted by ゆうま on 18.2012 未分類   1 comments   0 trackback
 タイトルだけで 記事なし?

すみません。不自由なスマホ生活10日目の友麻は
まだまだ苦戦中。

せっかくの記事を 一瞬で消した・・・
ざ~~~ん。。。。

 も~~いややや!!
と放置してしまいました。

 改めて パソコンから更新中です。


私は男役 終わっちゃいましたね。
 お客様から あれからETC通ると笑ってします・・・
との声が。。。。(笑)

 千秋楽をご覧になった方は お分かりかと。

因みに 先日 吹田ジャンクションを通った私も 笑いました。

 今回は レスカちゃんとお芝居させて頂いて
本当に勉強になりました。
 なんたって お笑いのプロですから!!
当たり前ですが 上手いな~と感心するばかり。
まだまだ 修行が足りません。
 男装の芸人 頑張らねば。。。。
zaza6_20120619003502.jpg
開演前に・・・
zaza10.jpg
本当に楽しい毎日でした。

と・・・まだまだ 私は男役レポートしたいのですが・・・
また後日。

 父の日レポートを。
この日 京都の混声合唱団 木曜会さんのレッスンに 滋賀県の栗東まで行きました。
昨年から コンサートの前に 振付のアドバイスをさせて頂いております。
ご縁あって 今年もまた呼んで頂きました。

 指揮者で演出をされている梶田先生を筆頭に 
情熱あふれる 熱い団です。
 そして 明るい!!
約80名くらいかな??
 パワー全開 エネルギッシュなグループ。
最年長のかたは 70代との事ですが
10代の方から みんな 同じように踊っていらっしゃるのは
脱帽です。

 今年も7月15日のコンサートに向けてお稽古に励んでいらっしゃいます。
素敵なコンサートになる事間違いなし!
また 詳しい情報は後日。
木曜会1

最後に 皆さんとパチリ。
木曜会2
また 7月のレッスンで お会いできるのを楽しみにしております。

 そして・・・
この日 父の日でしたね。
栗東から大垣までは1時間ちょっとで帰れるので
思い立って 父と夕食を食べよう!
と 突然帰りました。

「疲れるから わざわざ帰ってこなくていいぞ!」と言った父ですが
それはそれは 喜んでくれました。

 2人で 近くのお寿司屋さんでゆっくり食事をしました。
父は 終始笑顔で いっぱい話してくれました。

お店の方に 
「娘が 父の日だからって 夕ご飯一緒に食べに帰ってきてくれたんですわ。兵庫県から!」
と自慢げに嬉しそうに話す父の笑顔を見て
あ~~帰ってきて良かった。
 
今年も父の日に一緒に居れて良かった。と思いました。

ちょうど 母の月命日だったのでお参りもできて
私も安心しました。

2時間半の大垣滞在で トンボ返りでしたが
父との時間は 私にもまた頑張ろう。と思える良い時間でした。

 

ああ友麻さんは、なんてお優しいのでしょう読んでて涙が出ましたお父様にとって自慢の娘ですねお父様が羨ましいです
2012.06.20 16:26 | URL | バレンシア #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/900-a9a1b865

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード