無事に終わりました

Posted by ゆうま on 02.2012 未分類   0 comments   0 trackback
ドリームズ ボット 無事に千秋楽を迎えました。

生憎の悪天候の中
沢山の方にお越しいただきました・・・
ありがとうございました。

 今回の私は ライフマスターという役どころでした。

今の人生が最悪だ・・・もっと違う人生を生きてたら
幸せになれるのに・・・
そう思う人に
ちょっと前の時間に戻して
 見落としていた大切な事に気づくきっかけを誘います。


 前に進まなきゃ!って思ってる時って
後ろを振り返ることって マイナスのイメージがありますよね。

今まで歩いてきた軌跡が今を作っています。

 行き詰った時 
ふと 今まで歩いてきた道を振り返ったら
そこに 前に踏み出すヒントがあったり
こんなに近くで私の事 見守ってくれてる人がいるんだ・・・
と気づかされます・・・

 すると
不幸だと思ってたことが 実は大きなチャンスだったり
まさに リセットして 新たに始まる時だったり。

 そんな 思いで今回は演じました。
沢山のメッセージが詰まった 素敵な作品。
大好きでした。

 この公演の開催にお力添え頂いた すべての方に
心から感謝いたします。

 ドリームズ ボット3

今回は 黒いかつらをかぶりました。
ドリームズ ボット.5jpg

舞台の写真です。
2回の舞台に私(笑)
下に台があり そして1階の舞台です。
2回の舞台 かなり 怖いですよ~~
ドリームズ ボット10

1階の奥から舞台に向かって歩いていくと こんな感じです。
上の黒いのは 2回の舞台です。
ドリームズ ボット8
客席から見た舞台。
ドリームズ ボット.6jpg
1階と2階を繋ぐ らせん階段。
暗転中は ホントに真っ暗で みんな苦戦しました。
ドリームズ ボッ9


おまけ・・・
千秋楽のビジュー恒例ショートコントで出ました
契子ちゃんの会社の事務の大塚結子ちゃん。
台詞の中では何度も出てきた ちょっと気になる人。
こんな感じになりました(笑)
ドリームズ ボット2

またまた おまけ・・・
今回は みもちゃんに
役のライフマスターに合わせてネイルをしてもらいました。
みもネイル
素敵でしょ!!

気が付けば7月。
3月から4か月間 ただただ走り続けてきました・・・
4か月間で 5公演。そして 引っ越し・・・
何かに背中を押されるように 歩いてきました。

 ある意味 私もリセットしました。

さあ 次に向かいます!

 7月22日には伊丹市立神津福祉センターのときめきホールで
 エンジェル☆キッズ達と一緒にサマーコンサートを行います。
2時から 1時間半ほどのコンサートです。

お近くの方 是非 見にいらして下さいね。
星野瞳ちゃん、波輝一夢君と一緒です。
今回は 同期の一色すぐる君、そして珠希星佳ちゃんも
華を添えてくれます。

お問い合わせは、
伊丹市立神津福祉センター 072-777-1022


 9月15,16日は尼崎のライブハウスアローでのライブも予定しております。
どうぞ お楽しみに。。。

ありがとうございました。

最後に また みんなで
ドリームズ ボット4

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/906-30e5a38f

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード