観劇日記

Posted by ゆうま on 15.2012 未分類   0 comments   0 trackback
 先日、ビジューメンバーのOSK観劇ツアーを開催しました。


まずは 京都南座へ・・・
波輝君と 美森ちゃんと。

現役の皆さん
とにかく 元気!舞台狭しと走り回り 飛び回り。

お芝居の シンパリもショーでも
良く あれだけ 踊れるな~~~
と感心するばかり・・・

 若いエネルギーに溢れた 夏らしい清々しい作品でした。
90周年にふさわしい 元気な作品に 私も頑張ろう!と
思いました。

お忙しい中 楽屋おじゃましました。

高世君 桐生ちゃん 朝香ちゃん、そして 最上級生の緋波ちゃん。
久しぶりに会えたら 
一気に 時間が巻き戻り

懐かしさより 一瞬で心1つになれる心地よさが
あ~~仲間って 一生ものだな・・・
離れていても 根底で繋がっているんだな・・・と
嬉しくなりました。

この日 アフタートークの長谷川恵子さんと 
トップスター 桜花ちゃんと
写真を撮って頂きました。
南座 


長谷川さんも
お変わりなく、更に輝き 色んなことを学び挑戦されているご様子に
背中を押される思いでした。
 同期の若木も アフタートークで 相変らず天然ぶり満開でした!

桜花ちゃん
トップさんですが 
いつも 腰の低い可愛い 面白い 突っ込みどころ満載の(笑)
愛されキャラです。
 キラキラと輝きながらも この自然体の彼女の姿は
ある意味 OSKの良さなんだな。と思いました。
 来年は 東京の日生劇場での春の踊りが決まってるとか。
凄い!!
100年に向けて更に 輝いて下さい。

 観劇後は 祇園の徳屋さんへ わらび餅を食べに。
みもちゃんお勧めなんですよ。
これが・・・
プルプル のびのび~~
徳屋1
美味し~~
徳屋2
久しぶりの京都を堪能し

いざ 難波へ!!

安希ちゃん ゆめのさよちゃんと合流し
しゃぶしゃぶを食べ・・・

更に
ひかるちゃんと合流し
6人で オセイリュウ観劇!

こちらは OGさんのショー。

南座とは また違ったOSKのパワー炸裂!!
楽しみました!!
有希さんはじめ 皆さんの
進化しながらの自分のあり方を追い求める
舞台姿は 勉強になりました。

あっという間の時間でした。

 ちょうど 有希さんの 同期の方々も沢山いらしてて
お世話になった 梨花ななみさんに久しぶりにお会い出来ました!!

 また 一瞬で繋がりました。

終演後には
メンバーの皆様 お疲れの所
写真を撮ってくださいました。
オセイリュウ2

ホントに楽しくて 刺激的で 充実した1日でした。

私も 頑張る!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/909-2ffa87e9

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード