無事に終了しました!

Posted by ゆうま on 21.2012 未分類   0 comments   0 trackback
アローライブ、【ミセスと僕とセニョールと】
無事に終了しました!
アローライブ 3人


急な告知にもかかわらず、
沢山の方にお越し頂き感謝でいっぱいです。


そして、私達のわがままを聞いて下さったアロースタッフの皆様、
更に沢山のアイデア、アドバイスをいただいたアロー西田社長。

細やかで、センスあるサポートをしてくださった見た目も心もイケメンなアローの里中君。
これまた、新しいご縁となりました。
奈良在住の若き音響さん、中村君。

受付から舞台の裏方までお手伝い頂いた
エンジェルママ。エンジェル☆キッズ。

タレちゃんの有力なサポート隊!チーム星野。

2部でピアノ伴奏をして頂いた 横山かおりさん。

そして・・・
我等が プロデューサーであり 今回は1部のピアノ伴奏までして下さった
田中準子先生!

 お越しいただいたお客様と、お力添え頂いたすべての方の真心に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

 3匹の子ブタ・・・
 幼稚園・・・
 失恋・・・
 高校生・・・

なんか 色んなことがありましたね(笑)
お見苦しい姿も いくつか・・・(笑)

 なぜ 私の女装は怖いのでしょうか????

謎です。

なみりんの女子高生が可愛いかったと
皆さんが声をそろえて言われました。
え??私は?

・・・夢に出てきそうですね・・・

シャンソン・ジャズ・ミュージカルと
色んなジャンルに挑戦しました。
どれも 大好きな歌でした。

 そうそう!!
いつも アローライブで一緒だった 鳴海じゅんちゃん、
鳥羽のディナーショーで一緒の 鳴海ちゃんの同期生 毬穂えりなちゃん。
ビジューの3人の娘役ちゃん、美森あいかちゃん。ゆめのさよちゃん。
花風ひかるちゃん が 駆けつけてくれました!
華やかな 客席となりましたよ。

終演後 みんなで記念撮影。
宝塚とOSKのコラボレーション!
私の 大好きな仲間が大集合です!
アローライブ みんな
仲間って最高!!
みんな ありがとう。。。

次の日は
 11月公演 永遠の桜 のお稽古に初参加しました。
本読み、そして立ち稽古に。
瀬戸内美八さんと 初めてお会いしました。
 ドキドキでした・・・
だって 私 舞台を拝見していたんですから!!
あの 瀬戸内さんが目の前に!!
一緒にお芝居させて頂いてるなんて 夢の様でした。

 洋さん、涼風さんともお芝居させて頂いて
懐かしいような 心地よい感覚でした。

 これから もっとドキドキしながら
自分の役を作り上げていきます!!

こちらも お見逃しなく!
12月の ビジュークリスマスコンサートも
間もなくの受付です。

おっと、その前に・・・
9月30日は
愛知県豊田市民文化会館 (小ホール)で
深津流詩舞道創立10周年大会で
芽吹のどかちゃん、波輝一夢君と共に
レビューショーさせて頂きます。
私たちは13時すぎくらいから出演します。
入場は無料です。
お近くの方、ぜひお越しくださいね。
3年目の豊田です。
ありがたいですね~~。

さあ~~まだまだ
走り続けます!!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/924-bf254804

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード