YOS初体験!レポート。

Posted by ゆうま on 01.2012 未分類   1 comments   0 trackback
 本日 11月1日h みもちゃんのサロン
Lusa(ルーサ)のオープンです!!

おめでとう!!

先日 オープン前に 体験YOSAをさせて頂きました。
NEC_2401 (640x480)

初めてのyosaレポートです。

間接照明の中なので 私の存在がわかりにくいですが・・・
マント式のケープを着てYOSAに座る事60分。

サラサラの汗が全身から・・・
温かいから ウトウト眠ってしまいます。
腰のあたりからハーブで蒸されるように温められるのですが

終わってから いつまでも全身ぽかぽか。
私は 体が軽くて 背中・肩の凝りで そろそろ針治療に行こうと
思ってたところなのに 背中スッキリ。
体が とにかく軽くてぽかぽか。
温泉に入り そのあと マッサージを受けた時の
あの、心地よさです。
不思議~~。

お肌がツルツルになりました!!

半身浴とか 足湯とか、長く湯船につかって血行がよくなると
私 すぐに痒くなるんです。
それが 苦手でしたが yosaは温まったのに痒くなかったです。

遠赤サウナも呼吸が苦しくて苦手なのですが これまた 大丈夫でした。

その日は まさに バタンキュー。って寝ました。
よ~~く寝ました。
爆睡です!!

朝起きたら
ちょっと 体にだるさがありました。
マッサージや 針治療の次の日の
あのだるさです。
 硬直した筋肉がほぐれたことで だるさがきたみたい。
夕方には そのダルさも取れ
更に 体は楽になりました。
もちろん 朝は 肌つるつるで化粧のりが良かったですよ。
驚くことに 朝まで体がぽかぽかでした。

ちょっと私 くせになりそうです。
個人差はあると思いますが
私は とても体が楽になりました。
寒くなる季節 冷え性の私。これは 続けたいと思います。

 友麻のyosa レポートでした。

興味のある方は
是非!!

太りやすい体質なので…。
私もYOSAやってみたいです。
友麻さん、いいな~、いいな~、YOSA。
うらやましいです。
私も早く行きたいですっ!
2012.11.01 23:13 | URL | りや #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/930-8614bece

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード