明日は・・・・

Posted by ゆうま on 19.2012 未分類   0 comments   0 trackback
 永遠の桜 昨日は最終稽古となり 明日からはいよいよ劇場入りします。

初めての御堂会館。
どんなことになるのでしょうか・・・

 休憩入れて 2時間50分くらいかな~~
たっぷりあります。

 22日木曜日 18:00~が まだ 若干チケットがあるとのこと。
是非おまちしております。

お問い合わせは 人と文化交流会 06-6360-7090

 先日 お稽古中に 11月16日生まれの洋さんの
お誕生日をお祝いしました!!

永遠の桜お誕生日 (640x416)
この写真、記念になりました。
右から
愛那結梨ちゃん。えまおゆうさん。沙月梨乃ちゃん。
前にきて 北嶋マミちゃん。未央一さん。
後ろに戻って 瀬戸内美八さん。洋あおいさん。高汐巴さん。
はやみ先生。こだま愛さん。友麻。

洋さん おめでとうございます!!
洋さんと沙月ちゃん、そして友麻は
カラーズなんです。(笑)
「色物」ってことで・・・・

退団後は3人揃ってのお仕事が多かったのですが
久しぶりに合流で かなり嬉しい友麻です。
 3人で写真を撮りましたよ・・・
カラーズ (520x640)
なんだか 家族の様で 落ち着くんです。
3人揃うと・・・

いよいよですよ~~。
永遠の桜。
頑張ります。


 24日は カフェに登場の予定です。。。
こちらも お待ちしております。

 そして・・・
先日 毬穂えりなちゃんと
大阪ホテルグランビアでのお仕事で。。。
 キャミちゃん グランビア2 (530x640)
500人ほどのほぼ女性のお客様に
レビューショーを楽しんで頂きました。
 私も 凄く楽しかったです。
摂津水都信用金庫の関係者の皆様
ありがとうございました。
 
ここで お世話になった音響さんが
なんと!!永遠の桜でも音響をして下さるんです。

お会いしたことあるな~~と思ったら
同一人物でした(笑)
小っちゃくて可愛い女性なんですよ。しかし、出来る子です!!

この偶然にもびっくり!!

毬穂ちゃんとパチリ。
キャミちゃん グランビア (588x628)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/934-4a62fa7d

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード