永遠の桜、いよいよです

Posted by ゆうま on 22.2012 未分類   3 comments   0 trackback
本日、いよいよ永遠の桜が幕をあけます!

一昨日から舞台稽古が始まりました!

衣装着て、化粧して、かつらかぶったらテンション上がりますよ~

楽しんで頂ける様に、本番に向けて更に頑張ります!

そして、楽屋が
これまた楽しいのです。

今回は、元宝塚の、未央一さん、こだま愛さん、えまおゆうさん、北嶋マミさん、
愛那結梨ちゃん、
元OSK の洋あおいさん、涼風うららさん、高帆未来さん、沙月梨乃ちゃん、
友麻。
この大部屋、凄いメンバーでしょ。

でも、何だか和気あいあい。
とても楽しいです。

私のお化粧前のお隣は、沙月ちゃんと えまおさん。

私と沙月ちゃんは
只今、えまおさんの面白トークにハマってます(笑)
洗脳されてます(笑)
いや、お世話になっております。

凄い方なのに、本当に気さくにお話してくださるのです。
ついつい、女子会みたく、3人で盛り上がってます。
公演が終わると、えまおさんのお話聞けなくなるなが
寂しいなぁ~

そんな、メンバーの気持ちも1つに
作品が成功しますよう、行くぞ~

22日、23日の夜公演は
当日券あるそうです!

お待ちしてます。

いよいよですね。今日観に行きます!楽しみでわくわくしています。期待しています!
2012.11.22 10:53 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
 楽しみにしていました!今日も明日も観に行きますよ。
 出来ればお写真・女子会トークまた UP
 して下さいませ。
2012.11.22 12:02 | URL | 花*花 #- [edit]
はやみせんせいの公演お疲れ様でした。
宝塚、OSKのOGコラボレーション素敵な舞台。またやって欲しいです。
また歌劇ビジュー12月みにいきます。
2012.11.24 20:29 | URL | しみず #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/935-d81a1cd6

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード