終わりました

Posted by ゆうま on 26.2012 未分類   1 comments   0 trackback
永遠の桜 楽屋 (640x360)
永遠の桜 無事に終了しました!

3回だけの公演でしたが 沢山の方にお越し頂きました。ありがとうございました。

 ホントに 凄い空間に私は居たのだな・・・
と改めて思いました。
 舞台の上で 肌で感じる先輩方のオーラと芝居の空気感は
鳥肌モノでした。
 勉強になりました。
この機会を頂けたこと 感謝です・・・

今回 私は 瀬戸内さんの演じられた 結城正信の家臣
神谷平八郎 を演じました。
 この神谷さん。戦では 鎖を使って戦うんです。
長い鎖を ブンブン振り回して戦いました(笑)
 これが かなり苦戦しまして
殺陣では 周りの人たちにあたるのでは・・・と怖くて。。。
でも 皆さん 上手によけながら戦って下さいました。
 自分自身にはバンバンあたるんです(笑)
只今 私の腕は アザだらけであります。。。
 でもね、お稽古するうちに不思議なもので
鎖の動線が読めるんですよね~~
 そこまでお稽古しなきゃ 何事もアカンってことですね。

鎖の殺陣 あの緊張感が快感でした。

 写真をいっぱい撮ったので ボチボチアップいたします。
まずは・・・
開演前に・・・
左から 高帆未来さん、涼風うららさん、洋あおいさん、北嶋マミちゃん、
えまおゆうさん、友麻です。
マミちゃん ちっちゃい!
結城家の 洋さん、えまおさん、涼風さん、友麻は
始めにいきなり殺陣なので戦の姿です。

永遠の桜3人2 (640x360)
涼風さんと 高帆さんと3人で。
永遠の桜 3人 (640x360)

戦が終わると 涼風さんと友麻は こんな感じです。

永遠の桜 まる (640x360)

お化粧前 お隣の 仲良し友達 まるちゃん(沙月梨乃ちゃん)。

もう一方
お隣の 若様。
えまおゆうさん。
永遠の桜 えまおさん (524x640)

アップですみません・・・
これには理由が・・・(笑)ご想像下さい。

まだまだ 写真があります。
お楽しみに。。。

そして 次の日
ビジューのカフェ公演にギャルソンで登場しました。
カフェ 11月2 (640x384)
楽しかった~~

カフェ 11月 (640x384)

休み間もなく クリスマスコンサートのお稽古スタートします!
 12月14,15,16日
お待ちしてます。

23日拝見しました!

素敵な写真の数々☆嬉しいです(^-^)

瀬戸内さん側の家臣、凄く信頼の厚い 且つ忠誠心溢れた人柄なんだろうなぁと
伝わってきました。

宝塚とOSK 贅沢極まりない公演で感動しました☆

エピソードありましたらまたアップ楽しみにしています。

2012.11.26 08:27 | URL | キョロ #BVapUBWw [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/936-1fe933b2

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード