支えられてる・・・・

Posted by ゆうま on 07.2013 未分類   0 comments   0 trackback

 2013年があけて
4日から始動しております。
 
 1月25,26日のDREAMS BOTのお稽古
ハイスピードで進んでいましてね、台本頂いて5日目のお稽古には
通し稽古しましたの(笑)

コレ かなり早いんですよ~~

みんなの集中力・暗記力には
今更ながら 凄いな~~と思います。
当たり前ですが・・・
 自己責任力の強さに ビジューメンバーって好き!!
って思っちゃいます。
気持ちの良い現場です。

が、しかし
 みんなに 置いて行かれないように必死に
自主稽古をしております!!

 仲の良いメンバーでありながら
緊張感があり 仕事と自分に厳しい所が
やっぱり 好き!!
 と 新年早々 改めて思いました。

作品が出来上がると
全体が見えてきて・・・
 昨年やった時は
私は ライフマスターという 人間ではない ストーリーを導いていく様な役だったので
違う次元でお話を見てたんですね。

今回は 人間です(笑)

すると、お話の見え方が違ってきて
知ってる話なのに 何度見ても 号泣してしまうんです・・・(笑)
 そのあとに すぐに私の出番で 明るく登場!!のはずが、
誰より泣きじゃくった顔!って。。。
 ありえないですよね・・・

今は その戦いです・・・(笑)
早く 慣れます。。。


ご存知の方は お分かりかと。
 震災をテーマに どんなことがあっても力強く前向きに生きていく
姉妹のお話。
 私にも妹が居ますので 重なるんですよね・・・
妹が・・・

 気づけば 私の妹に見えてくるから 泣いてしますんですよ。。。

大切な人に 会いたくなる。
そんな作品。

 是非是非 ご覧くださいね。

そして
昨日は そんな ビジューメンバーの新年会
新年会 (640x384)

そして 1月5日生まれの
安希ちゃんのお誕生日会でした!!
新年会2
新年会3


メンバーが集まると 賑やかです!!
笑いばかり。。。。
このメンバーに支えられてるな~~と実感しました。


 この日は 更に 次の新年会にハシゴしました!!
こちらも 大好きな先輩方ばかりの集まりに寄せて頂きました。
 私の舞台・男役の原点を作って下さった方々。
精神面を支えて下さる方々・・・

 私は なんて素晴らしい方々に支えて頂いてるんだろう・・・
と家に帰ってから ジワジワと幸せ感じました。

 今年も 頑張らなきゃ!!
きっと 素敵な1年になりますよ~~。

 改めて どうぞ 宜しく お願いいたします。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/953-2bab316c

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード