お得なお知らせ

Posted by ゆうま on 15.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 1月25,26日のビジュー公演 ドリームズ ボット
dreams500_20121203182050.jpg


お得なお友達チケットがあります。

ビジューをいつもご覧のお客様と初めての方と
お二人以上でお1人様5000円が4000円になります!!

初めての方だと 2人以上で同じように お1人様4000円ですよ。

詳しくは
ビジューホームペジをご覧くださいませ。

歌劇ビジュー
 
歌劇はちょっと・・・
とおっしゃる男性の方に 特におすすめの作品です。
再演を繰り返しているのは 実はこの作品
男性ファンが多いんです。

 美人姉妹のお話ですからね。。。

私は もちろん その姉妹ではございません(笑)

あと 10日ですね。
お稽古 進んでおります!!

明日は スタッフさんに見て頂く通し稽古!!
いよいよ。。。って感じです。


 そして 1月17日は
阪神淡路大震災の日。。。
あれから18年。

この時期にこの作品に携わることの意味を
感じております。

そして
私事ですが 母の命日でもあります。
あれから2年。

私にとって この日は 特別な日です。

今 ある命に感謝して
生きる事。支えあう事。前を向いて歩き出す力。

色んな大切な事に気づかされます。

 明後日の当日は私・・・
実家の大垣に帰って
母の亡くなった時刻を 母の前で迎えたいと思います。
が・・・・しかし
雪が心配でして・・・

なんたって 母は雪女ですから(笑)

産まれた3月6日も 大雪だったから ユキ子 なんですよ。
亡くなった一昨年も 大雪でしたから。。。

さあ~~雪女パワーが勝つか 私の晴れ女パワーが勝つか。。。
こうご期待!!



 

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/956-72292901

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード