おもてなし

Posted by ゆうま on 28.2013 未分類   0 comments   0 trackback
先日、OSK の先輩である、高帆未来さん宅で
手作りミートソーススパゲッティーをご馳走になりました!
高帆さん曰く、2日目が美味しいから。と
前日から仕込んで下さったとの事。
パスタ

確かに美味しかったですよ~まろやかで、ちょっと甘めで
おかわりしましたから(笑)

高帆さんは一期上の上級生さんで、
在団中からホントにお世話になってます。
良く遊び良く笑い、一緒に泣いたことも数知れず。
いまだに、こうして時々会える事
ホントに嬉しいですねぇ~
同志。ですね。


そして、さらに
先日2月23日に
凄いものが見つかりました!

OSK 日本歌劇学校時代の
一年目の修了証書と皆勤賞の賞状!

引っ越しで殆ど処分したのですが
残っておりました。
IMAG0796.jpg
何が凄いって 日にち。
2月23日なんですよ~~
何十年前(笑)の同じ日・・・
鳥肌モノでしょ~~
初心に戻りました。。。。

懐かしいつながりで
先日 松竹座に出演していた毬紗みのりちゃんとの写真も出てきました!
ジュエリーボックスで大垣公演に行った時の写真です。

毬紗ちゃん


 お芝居の中場面ので 私がパパ。左の大咲せり花ちゃんがママ。
毬紗ちゃんが娘。しかも 嫁入りの日なんです。
だから ウエディングドレス。
可愛いですね~~
 なんで私がトナカイ??でしょ~~
クリスマスのお話でしてね。
トナカイのパジャマを着てるって設定です(笑)
 3人で良くお仕事しました。
楽しい思い出ばかりです・・・
いつも良く笑いました。
 この大垣公演は大切な思い出です。

ちょっと懐かしいお話と
OSK時代からの大切な仲間のお話でした。。。。

少し前・・・ブログの調子が悪くてすみません。
直ったみたいです。
ご迷惑おかけしました。

 間もなく 春の公演、秋の公演の告知をさせて頂きますので
ちょっと お待ちくださいね~~

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/965-f4053e93

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード