パワースポット

Posted by ゆうま on 23.2013 未分類   0 comments   0 trackback
 一気に春になりました。
桜の開花が 記録的な速さだとか・・・
 まだ 
出ておりません。花粉症(笑) 奇跡です。

以前から行きたかった所の1つ
ある パワースポットに行ってきました。
厳島神社1
どこか わかりますか??
鹿がいるから奈良???
でも 後ろには海・・・
厳島神社2
遠くに大鳥居??
もう お分かりですね。
厳島神社3
世界文化遺産であります
 広島の厳島神社に行ってまいりました!
厳島神社5

こちらには 女の神様が3人いらっしゃるそうで
女性のお願いを叶えてくれるそうです。
ご祈祷もしていただきました。

しゃもじも買ってきましたよ!!
2つ。
1つはいつも使って もう1つはお嫁に行った時に使うそうで
使わずにしまっておくんですって。
すると 早く使って欲しい しゃもじが良縁を運んでくれるそうな・・・
信じましょう(笑)

 偶然 結婚式を挙げるお嫁さんを見れました!
厳島神社4

 今回は日帰りバスツアー!!
楽ちんでした~~。

厳島神社7

良い天気でした~~
名物の 穴子めし 美味しかった~~

厳島神社11

桜も咲いてました!
枝垂れ桜が多かったので 特に風情がありました。
厳島神社9
厳島神社8
青空と・・・
厳島神社10
 桜を見ると 心穏やかになりますよね。
桜の開花を待ち望むのは 日本人ならでは。
四季のある日本に生まれて良かったと思います。毎年・・・

パワースポットブームで
女性は特に 色んな所に行きたくなりますよね。
どれだけの効果があるかは???ですが
自分自身の気持ちが シャンとするのは確かです。


気持ちが前向きになったり 仕切り直せるのが
結局自分のパワーを集中させやすいのかな。と・・・

パワー充電して帰ってきました。

この次の日・・・
なんと 3本のお仕事の依頼が!!
商売繁盛のお願いもしてきましたから。
ご利益ありました!

信じる者は救われる!!

次は やっぱり
伊勢神宮に行かなきゃ。

気持ちも 仕切り直して 頑張ります!!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/973-ae0f9432

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード