お稽古続々と

Posted by ゆうま on 12.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 5月の公演のお稽古スタートしてます。



ミセスと僕とセニョールと。

今回もコーラスと、懐かしい歌謡曲。
更にはラテン曲。

ちょっと早い夏をテーマにお届けします。


チケット まだ間に合います!
お待ちしております。


しんらいライブ終わりました

Posted by ゆうま on 12.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 桜が一気に咲いて お花見行けないまま
日にちが過ぎております。
 先日、無事に三日間の しんらいライブ終わりました。

連日満員のお客様にお越し頂き、
一年で7回と 沢山の作品をお届けしました。

今回、三日間共にお越し下さった方もいらして、
しんらいライブ、回を重ねる度にヒートアップしてます。


次回のしんらいライブは
5月28~30日
安希つかさ、美森あいか
でお届けします。
こちらもお見逃しなく。

私は8月後半に登場予定です。

皆様 ホントにありがとうございました!

しんらいライブ残り一日

Posted by ゆうま on 07.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 五日からスタートしてます、しんらいライブ。
連日盛り上がっております。

初日は 元宝塚の毬穂えりなちゃん、麻樹ゆめみちゃんが。


二日目は 珠希星佳ちゃんが来てくれました。


嬉しいです。

本日 最終日も満員御礼とのこと。
楽しみです。

宝塚音楽学受験

Posted by ゆうま on 02.2017 未分類   1 comments   0 trackback
 今年は一次試験を16人が受けて11人が通り
二次試験を3人が通り、最後の三次試験は通らず、今年は合格者は無しという残念な結果となりました。
 でも、皆がそれぞれ 頑張りました。

見る見る進化して 成長した子。

自分の殻を破った子。

コツコツと努力し続けて人間力を上げた子。

ホントに頑張りました。

この経験は今後の人生で、大きな力となる確信してます。

そして、来年の受験に向けて 共に成長したいとおもいます。

岡山ライブ

Posted by ゆうま on 26.2017 未分類   0 comments   0 trackback
 先日岡山ライブ無事に終わりました。
平日の夜の公演っていうのは 岡山では
なかなか難しいと言われていたので
どれだけの方が来てくださるのか不安でしたが、スタートしたら満席のお客様、そして、お客様の熱気に大興奮でした。


開演前に。今回もお世話になる
大好きなバンドメンバーと。
おっとピンぼけしてますね(笑)


終演後に皆で。
岡山のゲスト、テルミナクロッチカさん、
ベッレドンネさん。

打ち上げても盛り上がりました!

未来さんの故郷 岡山でのライブが実現して良かった~。

お越し頂きました皆様 お力添え頂きました皆様、ホントに有難うございました。


リハーサルの時のダンスシーン


ベッレドンネさんとの共演も有りました。
 

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード